生活記録106日目。
今日も寒かった。
花粉はあまり飛んでいなかった。
そして、相変わらず私の周りでコロナウィルスの影響は全く出ていない。
コロナショックが始まってから一度もマスクを着用せずに生活している。
収入と支出
●本日の収入:0円
●本日の支出:2,039円
<内訳>
昼食209円
散髪1,200円
夜食381円
明日の朝食249円
散髪してもらってすっきりした。
本当は坊主にしたいけどイケメンじゃないから無理だ。
運動
ANYTIME FITNESSで1時間5分間運動
運動前のストレッチ(15分)、ランニングマシン(35分)、運動後のストレッチ(15分)
コロナショックによりジムを利用する人が減少したということは感じない。
コロナショックの前から金曜日と土曜日はジムに来る人が少なくそれは今も変わっていない。
投資
明日からも株価上昇基調は継続なのではないだろうか。
ここ2ヶ月は空回りしただけだった。
本当に良い勉強になった。
その他特記事項
Jリーグの試合が延期になっているのは非常に残念だ。
ハイライト動画を見るのが暇つぶしとして好きだから早く再開してほしい。
オリンピックも延期されるだろう。
コロナウィルスの影響よりもテロリストが入って来る方が心配だ。
指名手配犯を簡単に国外に逃亡させるような国で国際イベントを開催するのは危険すぎる。
テロリストの流入を止められないだろう。
コメント